誰得ぶろぐ - 2chまとめ

誰も得しない情報 + 気になる情報をお届け!



3周年です。

本日で誰得ぶろぐは3周年です!

これも、「誰得ぶろぐ」を見に来てくれている皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

最近いろいろと忙しくて更新ペースが落ちていますが、

これからも地道に更新していくので宜しくお願いいたします!

【芸能】AKB48が「スポンサー接待」イベント? 「金払っても数秒の握手なのに…」ファン涙目

1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ sage 2012/05/21(月) 10:29:23.41 ID:???0
AKB48のメンバーがスポンサーを相手にした「接待イベント」に出演したようだと、インターネット上で話題になっている。

メンバーがブログやツイッターなどでこのイベントについてあまり触れていないこともあり、「何があったのだろう」とファンが気をもんでいる。

「まゆゆからお土産手渡し」「たかみなとハグしてきた」
事の発端は2012年5月19日にツイッターに投稿されたいくつかのツイートだった。「今日は京楽さん主催のAKBライブ?とやらで品川にもうすぐ着きます 偉いひとの代打の代打なのです」「あっちゃん、優子、まりこさま、こじはる、ゆきりん、たかみな、ともちん、まゆゆ、峯岸みなみ、さえちゃん、玲奈、横山ゆい、指原、北原、あきちゃ、島崎ってメンバー16人居たんだけどみんな天使ってくらい可愛かった…」「お土産手渡は優子ちゃん当たらなかったけど…たかみなと握手、ハグ 息子ちん玲奈ちゃん 彼女はまゆゆ 二人共お目当ての子からお土産貰ってたよ!」

これらのツイートによれば、この日はパチンコ機器メーカーで、AKB48グループの運営にも関わっている京楽産業が主催するAKB48出演イベントがあったようだ。

京楽とAKB48のつながりは密接で、12年5月7日発売の「週刊東洋経済臨時増刊」によると、京楽の榎本善徳社長と細井孝宏取締役は11年7月、AKB48、SKE48、HKT48を運営するAKSの取締役に就任している。さらにNMB48は京楽と吉本興業が出資比率8対2で作った「KYORAKU吉本.ホールディングス」が運営している。

この日のイベントにはAKB主力メンバーのほとんどが参加、イベント出席者にはメンバーからお土産の手渡しがあり、握手やハグも禁止されてはいたが、可能だった、ということらしい。

http://www.j-cast.com/2012/05/20132653.html続きを読む

【芸能】熊田曜子30歳30冊目のメモリアル写真集「月刊NEO 熊田曜子」で大人のエロスを表現

1 名前:禿の月φ ★ sage 2012/05/20(日) 05:38:12.50 ID:???P
タレント、熊田曜子(30)の30冊目のメモリアル写真集「月刊NEO 熊田曜子」(イーネット・フロンティア、1890円)が話題だ。

3月下旬に都内で撮影され、身長1メートル64、B92W56H84の完璧ボディーを全開。とあるホテルを舞台に、客に呼ばれた高級コールガールやアンニュイな若妻など危険な雰囲気を漂わせる大人の女のエロスをフランス映画風に表現しており、彼女の透き通るような白い肌はもちろん、美しいくびれボディーを駆使した扇情的なポーズは圧巻だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120520/gra12052005030001-n1.html続きを読む

【芸能】山田花子、妊婦ヌードで“ママの顔”

1 名前:三毛猫φ ★ sage 2012/05/17(木) 12:47:37.52 ID:???0
お笑いタレント・山田花子(37)が、きょう17日発売のビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した。ボディラインだけでなく、優しい笑顔で大きくなったお腹を見つめる姿など、“ママの顔”も印象的だ。

妊娠発表記者会見で「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか?」という質問に、うっかり「もちろん!」と言ってしまったことから、今回の企画が始動。オファーを受けたと時は「ちょっと迷った」という花子だが、愛する“旦那さん”から「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と言われて決意。撮影するからにはと食事内容を変え、適度な運動をするなどして撮影に臨んだ。

「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらってよかったなと思いました。なんか…きれいかもって……」と満足げ。出来上がった写真は「一番に主人に見てもらいたいです。お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」といい、「妊婦ヌード、皆さんに勧めたいな」。

撮影では、とても控えめで無口、そしてすごく恥ずかしそうにしていたという花子。スタッフの間では「かわいいねかわいいね」と大評判のようで、「幸せオーラがすごく出ていて、見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえました」(同編集部)というほど、幸せいっぱいな姿が印象的だったという。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2011713/full/続きを読む

【芸能】秋元康氏とフジテレビ“30年戦争”歴史的和解 - ゲンダイネット

1 名前:天使のかけらφ ★ sage 2012/05/18(金) 14:47:00.26 ID:???0
<“30年戦争”を手打ちして…>

今年で4回目となる「AKB48選抜総選挙」(6月6日開催)をフジテレビが独占生中継する。AKB48の歴史をおさらいして、午後8時から総選挙を速報するという。

フジと秋元康総合プロデューサーは「夕やけニャンニャン」以前からの付き合い。秋元氏は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の構成も手がけている。フジが独占中継をゲットしたのは順当のようだが、実際はこれが“歴史的和解”となるらしい。

「良好に見える両者の関係は“30年戦争”といわれるほど冷え切っていました。秋元氏が企画したおニャン子の番組が強引に打ち切りになったことが発端といわれています」(マスコミ関係者)

TBSが「有吉AKB共和国」、日テレが「AKBINGO!」、テレ東が「週刊AKB」と各局が抱えていたAKBの冠番組も、フジはずっと持っていなかった。

「今回は秋元氏から歩み寄ったようです。AKB人気をキープするにはフジと握手した方が賢明と判断したのではないか。今年からフジで深夜番組『AKB自動車部』がスタート。和解の流れはできていました」(事情通)

これを苦々しく見ているのは他局。これまでAKBの宣伝に協力してきたと思っているし、何より総選挙当日の編成に頭を抱えている。

「中でも困っているのはワイドショーです。昨年までお祭り騒ぎでしたが、今年は取り上げればフジの番宣になってしまう。かといって無視もできない。“恩知らず”という怨嗟(えんさ)の声が上がっています」(制作会社スタッフ)

いっそ本チャンの選挙みたいに各局で特番をやる?

http://news.infoseek.co.jp/article/17gendainet000169055続きを読む

【芸能】吉本興業が次長課長・河本母の今年4月まで10年に及ぶ生活保護受給を認める「年収が上下しており、違法ではない」

1 名前:ドクターDφ ★ sage 2012/05/17(木) 19:04:28.03 ID:???0
河本準一に関する一部報道について

現在、弊社所属タレントの「河本準一」に関し、河本の親族が生活保護費の不正受給を受けているかのような週刊誌の記事やインターネット上の風説が流布されており、これについて、世耕弘成、片山さつき両参議院議員が問題視しているなどの報道がございます。

弊社としては、河本の親族が生活保護費の受給を受けているという重大なプライバシー情報が報道されていること自体、重大な人権侵害であると考えており、河本の親族の生活状況や河本の収入の状況、親族への扶養の内容等の詳細な事情についての説明は、ご容赦いただきたいものと考えております。

しかしながら、河本本人の収入については一説に述べられているような高額なものではなく、時期によって大きく上下しております。また、様々な事情から生活の援助を行わなければならない親族が複数いるなかで、浮き沈みの激しい業界に身を置きつつ、親族全員に対して将来にわたっても安定的な援助を行えるかどうか、見通しが非常に難しかったという事情もございます。生活保護費の支給については、河本が無名の時代に開始されたものでありますが、河本本人は、なるべく親族に負担をかけることがないよう、そして、いつかは生活保護に頼ることなく自分の力だけで養っていける状況にできるよう、担当の福祉事務所などとも相談しながら、懸命に努力してまいりました。現在は、生活保護費を受給しておりません。

http://www.yoshimoto.co.jp/corp/news.html続きを読む

【話題】 若者の風俗離れ

1 名前:影の大門軍団φ ★  2012/05/16(水) 16:20:04.74 ID:???0
若者の風俗離れが顕著になるなか、中高年のデリヘル利用が増えているという。なぜいま中高年にデリヘルが人気なのか。そのカラクリを「需要と供給」の観点から説明するのが、渋谷で人妻向けデリヘルを営む風俗経営者だ。

「この世界はいかに質の高い女の子を揃えられるかどうかにかかっています。ただし若くて美しい風俗嬢の雇用には求人広告費だけで一人当たり約50万円かかる。そこで業界が注目したのが人妻や熟女です。長く、彼女たちは夫や子供がいるから夜の仕事はできない、と戦力外とされてきた」

不況の煽りで高収入を求める主婦は多い。彼女たちの風俗参入は、業界に“高品質低コスト”をもたらした。

「そこから中高年の利用客が増えた。若い子の淡泊なサービスに飽きた中高年にとって、きめ細やかな所作のできる彼女たちは魅力的だったんでしょう。いまや風俗の潮流は、過激なプレイを競うのではなく、“わびさびサービス”の質をどこまで高めるか、にある」

http://www.news-postseven.com/archives/20120516_108218.html続きを読む

【話題】 韓国 「今度は文学韓流だ」

1 名前:影の大門軍団φ ★  2012/05/16(水) 15:29:21.90 ID:???0
「K−POPと違い、文学にはプロダクション事務所システムがない。韓国文学翻訳院が韓国作家の世界進出のため、有能なプロダクションの役割をしていく」

キム・ソンゴン韓国文学翻訳院長は15日、「最近、 K−POPが海外で大人気になり、韓国文学が海外に幅広く進出できる今が絶好の機会だ」と述べた。午前にはソウル、光化門(クァンファムン)のある飲食店で開かれた就任100日記念記者懇談会でのことだ。キム院長は「大衆文化とともに文学など、韓国の高級文学もともに紹介されてこそ包括的に韓国文化を伝えることができるだろう」と強調した。

彼はこの日、「文学韓流」の基盤を作るために▼外国人専門翻訳家による諮問委員会の構成▼翻訳された作品に対するデータベースの構築▼ユーチューブ(You Tube)などソーシャルネットワークサービス(SNS)を活用した作家紹介▼翻訳作品のE−ブック出版拡大などを提示した。

特にキム院長は「韓国のスター作家15人を選定して該当作家の作品を集中的に出版して広報する」とし「スター作家15人は年内に選定するつもり」と明らかにした。また「純文学・大衆文学などジャンルを分けずに韓国を代表するほどの高い水準の作品なら積極的に選定する」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/202/152202.html?servcode=400§code=400続きを読む
About
このブログについて

現在、相互リンク・RSS募集中です。
メールフォームからご連絡ください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おすすめ
記事検索
Archives
アクセスランキング
リンク
大感謝サイト様
ワロタニッキ
zipでやるお( ^ω^)
ザ・ロード・トゥ・リアリティ
SSなSPECIAL
ほんわか2ちゃんねる
痛ニュー速報!
2chスポーツニュースナビ
Moter Sounds
ワシノート

アンテナ
2ちゃんマップ
ちくアンテナ
ブーンあんてな
2chnavi
レスNAVI
2chまとめちゃんねる
つくるよあんてな
紳士協定
まとめの杜
てんぷアンテナ
楽々アンテナ
Fast2chまとめヘッドライン
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ロムちゃんねる
2chまとめインデックス
2chまとめDB
アンテナch
ショボンあんてな(´・ω・`)

2ちゃんねる
泳ぐやる夫シアター
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
面白2chまとめ
なんJ PRIDE
ちか速
やる夫.jp
東京イケメン速報
にゅーすAtoZ
安心ちゃんねる!
まめ速
ふぇー速
情弱VIP2ちゃんねる
2ちゃん競馬情報ニュース
すけちゃんVIP速報
インバリアント
ヒサルキノ世界
幸か不幸か家族計画
おもいっきり濁点
Afternoon game
ネットのお話 ブログ
海外ちゃんねる
2chの映画レビュー評価
ゲハ・ログ
大二病 V I P
【2ch】スマート速報
HEY速
既出上等
やるやるVIP
2ちゃんねる先生age29
癒し速報
話題のネタ画像集
わるのりネット広場
真夏みのりの恋愛クリニック
名無しのVIP
むくり速報
スマホNavi
画像スレとらのあな
しまぱん
エロニュース速報
ニーソ画像jk
二次萌エロ画像ブログ
がぞ〜速報
ひとよにちゃんねる
エロアニメブログ
カゼタカ2ブログch
VIPPER体験談
笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし

ニュース
東亜news+
ネトウヨにゅーす。
奇跡常態者ベロヌペス
時は来た!それだけだ
政経ch
奇妙奇天烈スタイル
芸能ひまつぶし
ばるかんろぐ
SIerブログ
2chまとめぴーぺ
日本ちゃんねる
うな速α
サルでもわかる速報
カクカク速報
カッパトレンディ
今日もニュース
音楽業界を目指す学生
コミュにちゃんねる
ぎるがめ
どうしてそうなる遅報@裏庭
2ちゃん わらふく
いつでも健康ニュース
ニュー投
とりのまるやき
芸スポまとめblog
2ch・導かれしレスたち

ニュースサイト
もきゆ(´ω`*)あんてな
ハイパーメディア・クリーチャー
俺のNEWS
すくぅうみうぎ
気になるネタ屋
BOSS速報
シャルロッ党
SSC-NEWS
2Gamers
ナイトメアトレイン
2ちゃんねるキングダム@あんてな
ほっとにゅーすにちゃん
スマイルプラス

その他
1000mg
ヤフオクウォッチ
To LOVEる -とらぶる- 考察
Chicken-Skin
遊戯王‐デッキレシピ研究所‐
ゲーム来訪者
2ちゃんねるアーカイブ
トレントくれ。
芸S。
海外おもしろ動画集 NIKOTUBE
コピ速
ガジェットゲーム PSP DS
勝ち組になるお
L The Friend Blog -plus-
ゲーム中毒☆
やすろぐらー
エロフラブログ - エロフラッシュ集
ニコニコ動画ぷれす
Perfectゲームラボ
ニコニコ動画ぷらす
ゲームでYouTube
ザ・面白動画!
YOUニコTUBE
アニメまるっと一週間!
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ