1 名前:三毛猫φ ★ sage 2012/05/17(木) 12:47:37.52 ID:???0
お笑いタレント・山田花子(37)が、きょう17日発売のビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した。ボディラインだけでなく、優しい笑顔で大きくなったお腹を見つめる姿など、“ママの顔”も印象的だ。

妊娠発表記者会見で「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか?」という質問に、うっかり「もちろん!」と言ってしまったことから、今回の企画が始動。オファーを受けたと時は「ちょっと迷った」という花子だが、愛する“旦那さん”から「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と言われて決意。撮影するからにはと食事内容を変え、適度な運動をするなどして撮影に臨んだ。

「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらってよかったなと思いました。なんか…きれいかもって……」と満足げ。出来上がった写真は「一番に主人に見てもらいたいです。お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」といい、「妊婦ヌード、皆さんに勧めたいな」。

撮影では、とても控えめで無口、そしてすごく恥ずかしそうにしていたという花子。スタッフの間では「かわいいねかわいいね」と大評判のようで、「幸せオーラがすごく出ていて、見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえました」(同編集部)というほど、幸せいっぱいな姿が印象的だったという。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2011713/full/
01





2 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:48:01.31 ID:1zS5RnyB0

キモいもん見せんな





4 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:48:23.38 ID:Qs8aQH2B0

そうかそうか
37歳かよ!






8 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:48:48.23 ID:6I2ftXQp0

吐いた





10 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:49:03.25 ID:xdIJJVnp0

単なる食いすぎ





12 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:49:30.09 ID:CwJLqIt90

みたくねえ





15 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:49:48.61 ID:2YwzDZ9o0

お口直しにこの画像をどうぞ☆

02





186 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 13:39:01.45 ID:Wp7RZFt80
>>15

この発言は、一体どういう文脈で為されたものなのですか?





680 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/18(金) 02:37:05.15 ID:bqaGDo5i0
>>15

何度見ても、慣れるということはないw





17 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:50:01.08 ID:A86kmP6p0

朝食中8時台のワイドショーでこのネタがはじまってそっこうチャンネル変えた
人生で初めてテレビ局にクレーム入れようと思った
想像しただけで吐き気がする






24 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:51:48.87 ID:5qT0f8eL0

世界三大誰得ヌード





26 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:52:01.75 ID:5JL6tHbH0

これは酷いw





27 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:52:20.61 ID:pMsgvTay0

太ってるだけなのか妊娠してるのか分からないところが凄いw
写真も、ホリエモンヌードに似ているw






28 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:52:28.38 ID:KK+3QNeYO

優しい顔になってるねー





31 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:53:15.13 ID:GaLce+a70

やっていい事と悪いことの分別つかないのか?





32 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:53:27.01 ID:c+2MVXyw0

俺山田花子はかわいいと思うけど、これにはさすがにイラっと来たわ





39 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:54:07.76 ID:+6Ts1/kS0

誰が得をするっていうんですか?





40 名前:名無しさん@恐縮です  2012/05/17(木) 12:54:09.28 ID:sn23qbwN0

誰に向けて掲載してんだろう





44 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:54:46.64 ID:kq+IFCin0

生まれてくる子にはきっと○○が・・・





52 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:56:45.23 ID:gNj8vy9P0

芸人の顔から大人の女性の風体になったな、ブサイクとは言えない。





23 名前:名無しさん@恐縮です sage 2012/05/17(木) 12:51:02.65 ID:ydyPWEMm0

俺、なんでこんなスレ開いちまったんだろ・・・