誰得ぶろぐ - 2chまとめ

誰も得しない情報 + 気になる情報をお届け!

誰得



【K-POP】少女時代ソヒョン、ベッドの上で女神ポーズ…“純真セクシー美”発散!

1 名前: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★  2012/05/12(土) 02:47:32.80 ID:???0
少女時代のソヒョンが、ベッドに座って清純な魅力を目いっぱい発散している。

ソヒョンは最近、少女時代のメンバーとベッドの広告の撮影を終えた。

彼女は肩のラインを強調したチューブトップスタイルのワンピース姿で下衣失踪ファッションを完成している。顔は“清純可憐”なのにポーズはどこかセクシーだ。クッションで腹部を隠しているが、マネキン脚線美を隠すことはできなかった。ベッドの広告ではなく、ファッショングラビアのワンシーンのようだ。

ソヒョンはテヨンとティファニーとともにテティソを結成し、タイトル曲「Twinkle」で活動中だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6549530/続きを読む

【野球】横浜DeNA、AKBまねて“総選挙”実施へ

1 名前:三毛猫φ ★ sage 2012/05/11(金) 12:40:59.62 ID:???0
プロ野球・横浜DeNAベイスターズは10日、公式ファンクラブ「B☆SPIRIT」の会員向け新企画として、球団選手から好きな1人を選んで投票する「B☆SPIRIT 総選挙」を行うと発表した。会員増に感謝した新企画で、1人当たりの投票数は実質無制限。担当者は「ファンクラブの入会促進や球場への誘客にもつなげたい」と意気込んでいる。

会員は「Most Favorite Player(もっともお気に入りの選手)」の頭文字を取った「MFP」として1人を選び、横浜スタジアムの会員専用ブース(同球場での試合開催日のみ)や、ネットの会員専用サイトで投票する。

球場では1日に1人1枚の投票用紙がもらえる。ネット投票には前売り券購入などでためられる会員ポイントが1票につき5ポイント必要。投票期間は11日午後3時(ネットは12日午前10時)から、21日午後6時まで。

上位入賞の選手に投票した中から抽選で3人に、27日に本拠地で行う表彰式の参加権がプレゼントされる予定。

メンバーの人気投票を「総選挙」と銘打って行うイベントは、人気アイドルグループ「AKB48」で有名。ファンクラブ担当者は「会員数が4月末で昨年の同時期と比べ、166%と大きく増えている。会員向けに何か楽しい企画をやりたいね、ということで、流行に乗ってみました」と話している。

ほか、上位入賞者の特別グッズを投票者限定でシーズン後半にプレゼントする企画も考えているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000531-san-base続きを読む

【芸能】「韓流スターはとにかくエロい、アダルトアイドルだ。もう日本の女は韓流から後戻りできないだろう」北原みのり氏

1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ sage 2012/05/11(金) 15:42:18.02 ID:???0
コラムニストの北原みのり氏は、東方神起のライブに行った際、「日本の男らしさ」と「韓国の男らしさ」はまったく違うことに気がついたという。東方神起とEXILEを比べ、次のように話す。

韓国のスーパースター、美男2人組み。彼らのライブを見た者は、2人の凄まじいフェロモン放出に、しばらく女性ホルモンが出続けるという(噂)。心躍る思いで会場に向かった。

で、そんな私の目に、一枚のポスターが留まった。東京都のオリンピック招致ポスターである。

「2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!」という大きな文字の下に、男十数人が並んでいる。全員黒いスーツに黒いネクタイ姿だ。不吉っ! とっさに逃げたくなるが、EXILEだった。

スポーツマンシップの爽やかさとか、国際的な香りが一切ないポスターだ。オリンピックのイメージを覆す斬新さだわ......というか、なんだかオリンピック、来ない気がするよ。

気がつけば東方神起とEXILEを比べていた。二つの国民的スターを並べると、両国の"男らしさ"の違いが見えてくると思った。

EXILEは他者を威嚇するパワーや、男の沽券、というような価値を感じる。日本人の"男らしさ"だ。

一方、東方神起には美とエロスしか、私は感じない。180センチを優に超すしなやかな身体で、腰を前後に振るエロいダンスと、完璧な白肌で微笑む男。

私は長い間「男らしさ」が何か分からなかった。が、男にしかつかない筋肉を、長身の肢体でのびのび見せる韓流スターを知り、直観的に理解できたことがある。

「男らしさとは肉体そのものだ」と。セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。

一時的なもの、と言われ続けていた韓流が、完全に日本の女に定着しちゃったのは、私たちに「今まで見たことのない男らしさ」を見せたからだと思う。とにかくエロい。ただのアイドルじゃない。アダルトアイドルだ。だからこそ、韓流は嗜癖となる。

もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろうな、だって戻る場所がないのだから......。

http://www.wa-dan.com/article/2012/05/post-609.php続きを読む

【芸能】K-POP界の最終兵器「Wonder girls」7月日本デビュー

1 名前:やるっきゃ騎士φ ★  2012/05/10(木) 16:04:12.51 ID:???0
韓国の5人組ガールズグループ、Wonder Girlsが7月25日にミニアルバム「Nobody For Everybody」で日本デビューすることが9日、分かった。2007年のデビュー以来、韓国人で初めて全米チャート入りし、ミュージックビデオはYouTubeで1億回流れるなど、ワールドワイドな活躍で名をとどろかせるスーパーユニットだ。K−POP界の“最終兵器”が満を持して日本の歌謡界に打って出る。

(中略)

7月25日発売のミニアルバム「Nobody For Everybody」には、「Nobody」の日本語バージョンを収録。7月に来日も決まり、人気メンバーのソヒ(19)が「1日でも早く日本のファンの方たちにお会いしたい」と期待に胸を膨らませれば、ソネ(22)は「お互いを理解するために日本語の勉強をずっとしようと思います」と抱負。今年は“ワンガ”が日本を席巻する。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120510/ent12051009010004-n1.htm続きを読む

【芸能】韓流好きのますだおかだ・増田英彦 韓流作品の魅力を熱く語る

1 名前:依頼あり@お歳暮はウンコ100トンφ ★  2012/05/09(水) 16:57:11.83 ID:???0
漫才師・タレントのますだおかだの増田英彦(42才)。実は増田さんは2002年、映画『猟奇的な彼女』を機に韓流にハマったという。好きな女優はチャン・ナラという韓流好きの彼が、語るその魅力とは?

2002年、テレビの番組にチョン・ジヒョンさんがゲストで来たんです。そこで初めて韓国の映画って面白いなあと思って。次に『冬のソナタ』のチェ・ジウさんが美しすぎてハマりました。まだ冬ソナブーム前だったから、自前のCDを持参してOST(オリジナルサウンドトラック)をオンエアしたんですよ。

ぼくのお気に入り第1位は『ごめん、愛してる』のソ・ジソブの目! 男が見ても切なくてよかった。

2位は『華麗なる遺産』。頑張り屋さんのヒロインが嫌いな男子はいないでしょう。って、悪役の女優さんが美人だとそれはそれで惹かれちゃうんですけど(笑い)。

3位は『グリーンローズ』。普段サスペンスを見ないぼくもグイグイ引き込まれたんですが、オチのCGがチープでずっこけましたね。

韓国人のかたと仕事すると、すごくいいものを作る半面、細かいことにはこだわらない“ケンチャナ”文化も。衣装としてADの私服を出されたときには驚いた(笑い)。いい意味でも悪い意味でも彼らには驚かされっぱなしです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120509-00000017-pseven-ent続きを読む

【芸能】キム兄&西方凌が結婚会見!“4度目の正直”木村「これで最後です」

1 名前:天使のかけらφ ★ sage 2012/05/08(火) 13:12:09.35 ID:???0
お笑いタレント・木村祐一(49)と女優・西方凌(31)が8日、東京・新宿の吉本興業東京本社で2ショット結婚会見を行なった。4度目の結婚となる木村は「この度、母ちゃんをもらいました」と顔を真っ赤にしてあいさつ。2人揃って結婚指輪をはめ、木村は「引き締まる思い。これで最後です」といい、今後浮気や二股は「ない」と宣言。西方も「大丈夫です」と誓い合った。

木村は「全力で僕にぶつかってくる姿勢が惚れましたね」と終始赤面。西方は「怒りを発散するのが、優しさからだと気付いたことがわかって、気の毒だなと思って。早死にするんだろうなと、守らなきゃと思った。繊細な部分が和らいでくれるかなという使命を感じました」と、木村の性格を理解している様子だった。

会見後は、旧小学校跡地に構える同社の中庭などで披露宴パーティーを開催。前代未聞の披露宴会場に木村は「吉本所属して25年なりますけど、会社の人たちに見てもらいたかったし、劇場も近いので、芸人さんたちも足を運んでもらえるかなって。この会社で良かったという感謝の意味も込めて」と照れ笑い。西方も「学園祭のノリでやりたいと思ってた」と笑顔を振りまいた。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2011228/full/続きを読む

【社会】 韓国人「チャン・グンソクが日本の教科書に紹介されたなんてすごい。とても誇らしい。はやり韓流スターだね」

1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★  2012/05/07(月) 13:33:10.61 ID:???0 ?PLT(12066)
韓国のメディアは6日、韓国の俳優チャン・グンソクが日本の教科書に「代表的な外国人スター」として掲載され、韓国のインターネット上で話題を集めていると報じた。

グンソクが登場したのは、日本の中学3年生で使用されている教科書。国家間の文化交流について解説する「身近にあるグローバル化」という項目に、ブルガリア出身の琴欧州関と一緒に紹介されており、「外国人のスポーツ選手や歌手、俳優がたくさん活躍しているね」という説明文が添えられていた。

教科書を撮影した画像は日本のツイッターユーザーが掲載したもので、韓国のインターネットユーザーが自国のコミュニティーサイトで紹介したことから話題を呼んだ。韓国のネット上には、「日本の教科書でも紹介されたなんてすごい」「はやり韓流スターだね」「とても誇らしい」などと喜びの声が多く書き込まれたという。

韓国メディアは、グンソクは今回紹介された教科書以外にも、日本の中学1年生の英語教科書や漫画、アニメーションにも「海外スター」として登場していると説明。日本で高い人気を集めている証拠だと伝えた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0507&f=national_0507_069.shtml続きを読む

【AKB48】不出馬も考えた…大島優子「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」「総選挙がセンターのラストチャンス」

1 名前:禿の月φ ★ sage 2012/05/06(日) 14:07:19.02 ID:???P
人気アイドルグループ「AKB48」は6日、第4回選抜総選挙(6月6日)を前に、YouTube内にあるグループの公式チャンネルに「アピールコメント Channel!」を開設。選抜入りを目指すAKB48、SKE48などのメンバーが“政権放送”さながらにメッセージを寄せた。

今回の総選挙は絶対的エース・前田敦子(20)が不在で、誰がセンターとなるのか注目を集めている。昨年の総選挙2位の大島優子(23)はアピールコメントの中で「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」とした上で、「私が選挙に出て選抜入りしたら、世代交代と言っている割には、他の子を潰してしまうのではないかと思って辞退も考えた」と出馬に迷いがあったことを告白。さらに「どうせ辞退するのであれば、今年出て(1位になった)2010年のように、総選挙によってセンターをやらせていただくことが最後の私のラストチャンス」と意味深な言葉も飛び出した。

次期センターが誰なのか。前田に代わるエース候補筆頭の大島が、“ラストチャンス”と覚悟を決めてセンター獲りを宣言した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/06/kiji/K20120506003193890.html続きを読む
About
このブログについて

現在、相互リンク・RSS募集中です。
メールフォームからご連絡ください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おすすめ
記事検索
Archives
アクセスランキング
リンク
大感謝サイト様
ワロタニッキ
zipでやるお( ^ω^)
ザ・ロード・トゥ・リアリティ
SSなSPECIAL
ほんわか2ちゃんねる
痛ニュー速報!
2chスポーツニュースナビ
Moter Sounds
ワシノート

アンテナ
2ちゃんマップ
ちくアンテナ
ブーンあんてな
2chnavi
レスNAVI
2chまとめちゃんねる
つくるよあんてな
紳士協定
まとめの杜
てんぷアンテナ
楽々アンテナ
Fast2chまとめヘッドライン
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ロムちゃんねる
2chまとめインデックス
2chまとめDB
アンテナch
ショボンあんてな(´・ω・`)

2ちゃんねる
泳ぐやる夫シアター
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
面白2chまとめ
なんJ PRIDE
ちか速
やる夫.jp
東京イケメン速報
にゅーすAtoZ
安心ちゃんねる!
まめ速
ふぇー速
情弱VIP2ちゃんねる
2ちゃん競馬情報ニュース
すけちゃんVIP速報
インバリアント
ヒサルキノ世界
幸か不幸か家族計画
おもいっきり濁点
Afternoon game
ネットのお話 ブログ
海外ちゃんねる
2chの映画レビュー評価
ゲハ・ログ
大二病 V I P
【2ch】スマート速報
HEY速
既出上等
やるやるVIP
2ちゃんねる先生age29
癒し速報
話題のネタ画像集
わるのりネット広場
真夏みのりの恋愛クリニック
名無しのVIP
むくり速報
スマホNavi
画像スレとらのあな
しまぱん
エロニュース速報
ニーソ画像jk
二次萌エロ画像ブログ
がぞ〜速報
ひとよにちゃんねる
エロアニメブログ
カゼタカ2ブログch
VIPPER体験談
笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし

ニュース
東亜news+
ネトウヨにゅーす。
奇跡常態者ベロヌペス
時は来た!それだけだ
政経ch
奇妙奇天烈スタイル
芸能ひまつぶし
ばるかんろぐ
SIerブログ
2chまとめぴーぺ
日本ちゃんねる
うな速α
サルでもわかる速報
カクカク速報
カッパトレンディ
今日もニュース
音楽業界を目指す学生
コミュにちゃんねる
ぎるがめ
どうしてそうなる遅報@裏庭
2ちゃん わらふく
いつでも健康ニュース
ニュー投
とりのまるやき
芸スポまとめblog
2ch・導かれしレスたち

ニュースサイト
もきゆ(´ω`*)あんてな
ハイパーメディア・クリーチャー
俺のNEWS
すくぅうみうぎ
気になるネタ屋
BOSS速報
シャルロッ党
SSC-NEWS
2Gamers
ナイトメアトレイン
2ちゃんねるキングダム@あんてな
ほっとにゅーすにちゃん
スマイルプラス

その他
1000mg
ヤフオクウォッチ
To LOVEる -とらぶる- 考察
Chicken-Skin
遊戯王‐デッキレシピ研究所‐
ゲーム来訪者
2ちゃんねるアーカイブ
トレントくれ。
芸S。
海外おもしろ動画集 NIKOTUBE
コピ速
ガジェットゲーム PSP DS
勝ち組になるお
L The Friend Blog -plus-
ゲーム中毒☆
やすろぐらー
エロフラブログ - エロフラッシュ集
ニコニコ動画ぷれす
Perfectゲームラボ
ニコニコ動画ぷらす
ゲームでYouTube
ザ・面白動画!
YOUニコTUBE
アニメまるっと一週間!
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ